05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

好評につき!

2007.06.25 (Mon)

只今、カフェJOHN3-16 にて作品展示販売させていただいてます。
当初期間を2週間くらいと告知しましたが、好評につき延長になりました。
まだしばらくの間は次々と新作も搬入しますので、ぜひお越し下さいませ~

oyumi1

oyumi2

do-ra1

do-ra2


※ yujin は只今体調不良のため、出遅れておりますが
 もう間もなく復帰してくる模様・・・です。

タグ : ちちりん どんぐり アート 作品

19:55  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

作品写真

2007.06.17 (Sun)

oyumi1

do-ra1

oyumi2

do-ra2

タグ : どんぐり ちちりん 松ぼっくり 工房 アート クラフト 作品

01:52  |  作品写真  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

カフェJOHN3-16にて展示してます!

2007.06.12 (Tue)

とってもいい雰囲気のカフェCafe Green Gables JOHN 3-16
こちらで展示&販売させていただく事になりました。
今日、納品してきました~
約2週間の展示予定ですが、延長の場合もあります。

地図 コチラ(JOHN 3-16さんのHPより)

JOHN3-16 1

JOHN 3-16 2
 ほんとに素敵な建物です。
 ちょうど紫陽花が咲いていて
 綺麗ですよ~
 お庭もカフェもグリーンがいっぱい
 癒しの空間です。
 美味しい食事やドリンクを
 楽しみながら、
 私たちの作品をご覧ください


JOHN 3-16 3

JOHN 3-16-4
 こんな感じで展示しております。
 ぜひぜひ作品を見て
 癒されてください
 
 ご来店お待ちしておりま~す


タグ : どんぐり ちちりん 松ぼっくり 工房 アート クラフト 作品

20:26  |  イベント告知  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

作品写真

2007.06.08 (Fri)

do-ra1 do-ra2


oyumi1

oyumi2

do-ra3

oyumi3

タグ : どんぐり ちちりん 松ぼっくり 工房 アート クラフト 作品

22:44  |  作品写真  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

楽しかったアースデイ神山

2007.06.03 (Sun)

先日イベント告知したアースデイ神山に参加(6/2,3)
その時の様子をお届けです

アースデイ1

↑我が工房-chichirin-店。
少し風が強かったんですが、お天気もなんとか良く。
店の前には石のオブジェがあって(ここは公園)ディスプレイに使わせていただきました

アースデイ2

↑竹で作られた素敵なステージ。色んなライブがありました。

アースデイ3

↑とても人気のあった竹細工のお店。子供を釘付けにしてましたね~。
ウグイスの笛や水笛、あひる(がちょう!?)の笛などの音が一日中きこえてきて楽しませてもらいました

アースデイ4
 変わり種の珍しいお店が
 たくさんありました。
 
 すごく刺激になり
 勉強にもなりましたね。
 


アースデイ5


アースデイ6 アースデイ7
アースデイ8
 さすがアートな神山町。
 色んな作品が飾られてました。
 近くで見るとスゴイんです。
 何て言ったらいいんでしょ!?
 ものすごく手の込んでる
 素敵な作品たちでしたよ。



看板

↑とうとう看板ができました
以前、吉野川市でのイベントで初めてお会いしたてらきちさんてらきちの逢りがとう日記)に再会!
お願いして看板を素敵な字で書いていただきました。
oyumiの腕で、りっぱなカワイイ看板へと・・・嬉しいっ
てらきちさん!ありがとうございました

アースデイ9

↑変わった!?お客様も・・・ いらっしゃ~い!

アースデイ神山、二日目は残念ながら
ライブ1

↑雨ニモ負ケズ・・・ライブはやってましたよ~
民族音楽や沖縄ソング・・・お客さんもノリノリで踊ってました。

ライブ2

↑ウワサに聞いていたんですが・・・・
初めて見たふんどし踊り
ふんどし姿の踊り子さんたちが、輪になって踊ってます。
そのふんどしが・・・全員つながってるんですーっ
おぉ~!!!

ってな感じで、楽しく過ごせた二日間。
色んな方と出会えて、お話ができて、いい体験ができました。
気持ちよくみなさんが挨拶をして下さったのが、心地よかった感じです。
テント設営にお力を貸して下さった方にも感謝・感謝!

みなさんお世話になり、ありがとうございました
是非、次回も参加したいなぁ~・・・

タグ : 工房 ちちりん どんぐり 松ぼっくり アート フリマ アースデイ 神山町

18:43  |  フリマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
