03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

このむさんに納品しました~

2012.11.11 (Sun)

ガーデンタイムこのむ さんに納品いたしました


相も変わらず、納品がなかなかですが・・・すみません

写真もUPできず・・・



クリスマスイベントも検討中です・・・もうしばらくお待ちくださいませ。

タグ : ガーデンタイムこのむ 工房-chichirin- 作品 ちちりん どんぐり 松ぼっくり

21:55  |  お知らせ  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

クリスマス作品展はじまりました~

2011.12.10 (Sat)

ガーデンタイムこのむさんにて

クリスマス作品展がはじまりました


クリスマス作品展

  クリックで大きくなります




なんとか作品がそろえる事ができて、良かったです・・・

途中、作品の補充はしたいと思ってますので

どうぞ見に来てくださいませ。



お庭のイルミネーションは必見ですよー


クリスマス展


作品写真はまたボチボチUPしますね~。





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 工房-chichirin- ガーデンタイムこのむ クリスマス ちちりん どんぐり 松ぼっくり

22:14  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

緊急プレゼント企画

2010.12.24 (Fri)

12/24, 25の2日間

ガーデンタイムこのむさんにて

ランチをご注文の方に

工房-chichirin-から

ささやかなプレゼントを企画しました!

数に限りがございますのであしからず・・・



どうか皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ



クリスマス作品展


 ガーデンタイムこのむさんにて開催中! 


クリスマス作品展

  クリックで大きくなります




それでは、作品写真の続きを・・・↓ ↓ ↓


do-ra1

oyumi10web_126.jpg

do-ra2 oyumi10web_131.jpg

do-ra3

oyumi10web_132.jpg

do-ra4

oyumi10web_133.jpg

do-ra5

oyumi10web_134.jpg

do-ra6

続きはまた・・・



 Merry Christmas !! 




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 工房-chichirin- ガーデンタイムこのむ クリスマス

19:14  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

プレゼント企画

2009.12.22 (Tue)

ガーデンタイムこのむ さんにてクリスマス作品展開催中です。


konomu


大好評につき、作品が少なくなってしまって、ご迷惑をお掛けしております
制作が追っつかない状態でスミマセン

ポスター

 ← クリックしてね




あと残り3日間。12/25までです。

作品が少なくて、ご迷惑をお掛けしたお詫びに

クリスマスプレゼント企画

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

12月24,25日の2日間、このむ さんで850円以上の食事をされた方
先着30名様に、クリスマスプレゼント・・・題して「森からの贈り物」を差し上げます

工房-chichirin-からのほんの気持ちです。
どうか素敵なクリスマスをお迎えください。




ではでは作品写真の続きです
 ↓

do-ra1 oyumi2
 
oyumi1

do-ra2 do-ra5

oyumi3 do-ra3

do-ra4 oyumi4

oyumi5


まだまだ作品はありました・・・

続きはまた。

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ちちりん どんぐり 工房 アート ガーデンタイムこのむ クリスマス

21:22  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

11月1日出店のお知らせ

2009.10.31 (Sat)

どうもお天気が不安定で、私たちの作品は
絶対に雨がダメなんです・・・
川沿いで風が強いと、パラソルがあっても作品たちが・・・

今回の 2009.11.1(日)のボードウォークのパラソルショップ出店は

    中止させて頂きます。

ほんとに残念です・・・ほんとに、ごめんなさい


 羽ノ浦公民館フェスタ  
 は今のところ、するそうです。
        9:00~14:00ですがお天気との相談になりそうです。

  テントがあるのと搬入しやすいと言うことで、こちらには出店します。

 ↑ 当日の朝、急遽中止になる場合もありますが・・・


どうかお天気が持ちますように(メンバーに雨女います)

作品写真を少しUPしてみましょう、

do-ra1

do-ra2

do-ra3

do-ra4

do-ra5

do-ra6

 久しぶりのイベントなので
 楽しみに作りました。

 どうかこの子たちと
 出会って
 癒されていただけたら

 絶対に笑顔が
 こぼれてきますよ



まだまだ他の作品もたくさんあります!
また写真UPしますので、お楽しみに~


タグ : ちちりん どんぐり 工房

22:15  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
