05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

このむさんに納品しました

2012.08.19 (Sun)

暑い熱い、阿波踊り・・・お盆も終わって

皆さん、夏バテせずお元気ですかぁ?

しばらくUPできなかったんですが・・・すみません





ガーデンタイムこのむ さんに納品いたしました



このむさんのテラスは夏はちょっと・・・って思ってましたが、

なんと、ミストシャワーがお目見え

konomu1


     ↓ ↓ ↓


konomu2

あちこちから、シャワーが出ていて、気温はグンとダウン。

今日は風があって、ほんとに心地よい場所になってました





do-ra

oyumi

yujin


たくさんの作品を納品しておりまーす。

どうぞ、見に来てくださーい





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 工房-chichirin- ガーデンタイムこのむ ちちりん どんぐり 松ぼっくり アート

23:10  |  作品写真  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

このむさんに納品しました~

2012.05.12 (Sat)

ガーデンタイムこのむ さんに納品いたしました


konomu

暑くなったり寒くなったり・・・体調が悪くなってしまいそうですね。

みなさん気をつけてくださいませ。



以前の作品写真もあわせてUPしまーす ↓ ↓ ↓




do-ra1

oyumi1

yujin1

do-ra2

oyumi2

yujin2

do-ra3

oyumi3

yujin3

do-ra4

oyumi4

do-ra5

oyumi5

do-ra6

oyumi6

do-ra7

do-ra8

do-ra9




ご来店お待ちしておりまーす!




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 工房-chichirin- ガーデンタイムこのむ ちちりん どんぐり 松ぼっくり

23:11  |  作品写真  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

このむさんに納品しました

2012.04.28 (Sat)

ガーデンタイムこのむ さんに納品いたしました


GWですね。みなさん楽しんでますかぁ?

少し前に納品していて、写真をUPするのを忘れてました


konomu
 このむさんでは

 焼きたてピザが食べられますよ。

 スイーツピザもあって

 美味しい~

 ぜひぜひご賞味あれ!



作品写真です ↓ ↓ ↓


do-ra1

oyumi1

yujin1

do-ra2

oyumi2

yujin3

do-ra3

oyumi3

yuin2

do-ra4

oyumi4

yujin4

do-ra5

oyumi5

yujin5

do-ra6

oyumi6

do-ra7

oyumi7

do-ra8

do-ra9

do-ra2012web031.jpg


ご来店お待ちしておりまーす




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 工房-chichirin- ガーデンタイムこのむ ちちりん どんぐり 松ぼっくり

18:15  |  作品写真  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

このむさんに納品しました

2012.04.05 (Thu)

ガーデンタイムこのむ さんに納品いたしました

ですね~

作品も春らしくなってきました。

このむさんも、そろそろ春になってきてるかな。

konomu01web.jpg

店内にめだかを発見

あぁ、癒されますね~



作品写真です ↓ ↓ ↓



do-ra1

oyumi1

yujin1

do-ra2

oyumi2

yujin2

do-ra3

oyumi3

yujin3

do-ra4

oyumi4

yujin4




ご来店お待ちしております!




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 工房-chichirin- ガーデンタイムこのむ ちちりん どんぐり 松ぼっくり

21:18  |  作品写真  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

フラダリさんに納品しました!

2012.03.22 (Thu)

ネイルサロン フラダリさんに納品しました!


久々の納品です・・・すみません!


先日、フラダリさんが夕方のテレビに出てました~★

その時のお話が聞けて、納品タイムは楽しかったでーす



作品写真です  ↓ ↓ ↓



do-ra1

yujin3

oyumi2

yujin1

do-ra2

yujin4

oyumi1

yujin2



ご来店お待ちしてまーす!!!





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 工房-chichirin- ちちりん どんぐり 松ぼっくり ネイルサロン フラダリ

20:28  |  作品写真  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
