07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ありがとうございました

2011.11.07 (Mon)

お礼が遅くなりました。

羽ノ浦公民館フェスタ、無事に終了しました。

ちょっと朝からで、どうしよう・・・・だったのですが。

なんとか出店でき、たくさんのお客さんで

会場は大賑わいでした。



hanoura1


10時開店でお昼までに完売しまして、

後からのお客さんにはご迷惑をおかけしました。

ごめんなさい。

毎年、反省はしているんですが・・・

メンバーの性格上、なかなか改善には・・・

hanoura2

子どもたちが買いやすいお値段の商品を

たくさん並べてみたら、あっという間に。



ほんとうにありがとうございました。


会場でいただいた、カレーライス、たこ焼き、韓国鍋

とっても美味しかった~





タグ : 工房-chichirin- 松ぼっくり どんぐり ちちりん 羽ノ浦公民館フェスタ

21:40  |  フリマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

無事に終了でーす

2011.09.10 (Sat)

手作りもん市

たくさんのご来店ありがとうございました!!!

たくさんの作品たちがお嫁に行く事ができました。

癒されてくだされば幸いです。


またイベント参加の予定がありますので

近々お知らせできると思います!





タグ : 工房-chichirin- 手作りもん市

21:07  |  フリマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いよいよ始まりました~

2011.09.09 (Fri)

今日からスタートです

って言っても、2日間ですのが・・・


手作りもん市

手作り帽子の「Mrs. Keika」さんの出店ブースに

ご厚意で、シェアさせて頂いております。


手作りもん市

こんな感じで~す。

Keikaさんの帽子は

すっごく素敵なんですよ。

人柄も楽しい方です。

一点物の帽子、

私達も欲しい~





では今回の作品たちです ↓ ↓ ↓



do-ra1oyumi2

oyumi1

do-ra7

yujin1

oyumi3

do-ra2

yujin2

oyumi4

do-ra3do-ra6

oyumi5

do-ra4

do-ra5



ご来店お待ちしております!








テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 工房-chichirin- 手作りもん市 ちちりん どんぐり 松ぼっくり

22:30  |  フリマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ご来店ありがとうございました

2010.11.03 (Wed)

2010.11.3
羽ノ浦公民館フェスタ

お天気も良く、無事に終わりました。

たくさんのご来店ありがとうございました。

また来年も出店できたら嬉しいです!


festa1

festa2


忙しく、写真があまり撮れてません・・・


お持ち帰りになった作品で、癒されていただいてますでしょうか?



タグ : 工房-chichirin- 羽ノ浦公民館フェスタ フリマ

20:12  |  フリマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

パラソルショップ2日目

2010.04.25 (Sun)

パラソルショップ1

↑ 看板が無い事に気づき、現地で作りました

 はなはるフェスタ2010

 徳島LEDアートフェスティバル

開催中で、新町ボードウォークのパラソルショップに出店しました。


パラソルショップ2

今日はさすがに人出が多かったですね。

お天気にも恵まれて、良かったです

パラソルショップ3

↑ 日没後は急遽、キャンドルを灯してみました。

夕方には徳島マラソンの走者さんたちが

続々と帰ってらっしゃって、みんな達成感あふれる顔をしてましたね。

お疲れ様でした


作品写真の続きです ↓ ↓ ↓ (全ては撮影できてないです・・・)


do-ra1

oyumi1

 yujin1

oyumi2

do-ra3

oyumi3 do-ra2

do-ra4

oyumi4

たくさんの方に声を掛けていただきました。

色んな縁を感じました。

ありがたかったです

作品を見て、

ニコ~っと笑ってるお客さんの顔が

とっても良かったです


それから、スペシャルサンクスは・・・

 阿波踊りの同士 ピクルス君が遊びに来てくれて
 そのままお店のお手伝いをずーっとしてくれました。
 

 この場をお借りして「ありがとう





タグ : 工房-chichirin- パラソルショップ はなはるフェスタ 徳島LEDアートフェスティバル

21:26  |  フリマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
