04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

よいお年を

2012.12.31 (Mon)

みなさん一年どうでしたか?

あっという間の一年でした。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

  

タグ : 工房-chichirin-

23:08  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お世話になりました~

2011.12.31 (Sat)

クリスマスは楽しく過ごせましたでしょうか?

作品展も無事に終了しました。

たくさんのご来店ありがとうございました。


chichirin


作品写真もまだまだUPできてませんが、

またボチボチUPしていきたいと思います。



どうぞよい年をお迎えくださいませ。






タグ : 工房-chichirin- 松ぼっくり 工房 どんぐり ちちりん

17:14  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ありがとうございました

2011.11.23 (Wed)

ハンドメイドマーケット in 第二倉庫アクアチッタ

無事に終わりました。

たくさんのご来店ありがとうございました


アクアチッタ3

万代町の埠頭の倉庫でありました。

アクアチッタ4

色んな楽しそうなお店が出てましたよ。

アクアチッタ1

ちょっと作品数少なめですが・・・

アクアチッタ2

楽しいひとときを過ごせました。

アクアチッタ5

夕方には、気球を飛ばすイベントがありました。

いい感じに撮れたんですが、気球が変形・・・残念



やっぱりイベントはいいですね。

また参加したいもんです~




タグ : アクアチッタ 第二倉庫 ハンドメイド マーケット 工房-chichirin-

20:30  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

このむさんに納品しました~☆

2011.05.16 (Mon)

ガーデンタイムこのむ さんに納品いたしました

konomu1

konomu2

このむさんのお庭には、綺麗な美しいバラが

咲き始めておりました

紫色のバラを見て、「ガラスの仮面」の紫のバラの人

思い出したのは私だけでしょうか!?


作品写真です ↓ ↓ ↓

do-ra1

yujin1

do-ra2

do-ra3 yujin2

do-ra4

do-ra5 do-ra6


先週に、yuin が12点ほど作品を納品しましたが

作品写真を撮ってませんでした・・・

あっという間にお嫁に出てしまい

作品写真をUPできませんでした・・・ごめんなさい。



ご来店お待ちしておりまーす!




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ちちりん どんぐり 松ぼっくり 工房-chichirin- ガーデンタイムこのむ

18:47  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

謹賀新年

2011.01.01 (Sat)

年賀

どうぞ今年もよろしくお願いします。

素敵な一年でありますように!!!





タグ : 工房-chichirin- ちちりん どんぐり 松ぼっくり

21:50  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
